スノーボール

今日は、旦那さんが会社の親睦会で夕飯は外で熱燗
一人だと夕飯は簡単なものになってしまう&いつもより夕飯への
時間が掛からないので、その分の時間でお菓子を作ってしまった(;^ω^A
旦那さんは美味しいものを外で食べてくるから、まぁ自分へのご褒美?
ただ自分が食べたいだけの言い訳だけど・・・(/∀\*)

カロリーが高いので食べ過ぎないようにしないとダメ
ダイエット中の旦那さんに怒られるものを作ってしまった・・・( TДT)
サラダ油でミルクココア☆スノーボール☆
サラダ油でさくほろスノーボール*:.。.

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク

新型インフルエンザ②

今日は、新型インフルエンザ2回目に行って来ました注射
土曜日に高熱が出たので、受けられるか心配していたけれど
接種出来て良かった汗
今週末に大学の先輩の結婚式で帰省するので、出来れば
新型インフルエンザは完了しておきたかったので(;^ω^A
珍しく、病院に行くときからご機嫌のちー。
普通、チャイルドシートに乗せて、一時すると泣き出すのに
今日は信号毎に振り返ると、『にや~』と笑うを繰り替えしてました(“▽”*)
可愛いのぅ~ドキドキ小
院内の待合室でもウキウキで遊んで、診察&注射のときはいつものように
大泣きだったけれど、終わってから&帰りの車もご機嫌。
次の予防接種もそうだと良いなぁ~まる

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク