写真Get♪

やっと、ちーの前下歯をカメラにおさめることが出来ましたドキドキ小

最初発見したときよりも、既に伸びています。
歯ってこんなに早く成長するもんなんですねぇ~笑顔
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク

パン色々。

本日は、朝からずっーとパンを焼いてます(/∀\*)
というのも、明日旦那さんのお友達が8人程遊びに来る
&泊まるということで朝食用のパン作り力こぶ
旦那さんの要望で、メロンパン&お惣菜パン&バナナパン・・・
時間が結構かかるものが多いっす(´;ェ;`)
パン作りの合間にお買い物&家事を行っていた&ちーも今日はほとんど
寝ない子だったので、今日は一日中バタバタでした(´Д⊂
そしてパンの仕込みは終わったものの・・・まだパンは全部焼きあがってない落ち込み
焼きあがったら寝ようっとZZZ
現在焼きあがってるものは、
☆メロンパン☆↓↓↓

そして、現在はお惣菜パンを焼き焼き中~
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク