似たもの姉弟

夜中のちー&ゆー女の子男の子

旅行の疲れからかスヤスヤZZZ
そして姉弟でお布団からはみ出してます(笑)
流石にお姉ちゃんの方が、豪快だけどまる

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク

箱根旅行*三日目*

箱根旅行三日目びっくり
今日は、山梨経由で東京のおじいちゃん家に帰ることに車
山梨に向かう途中の休憩所にてカメラ

富士山がとっても綺麗に見えました山キラキラ
去年は、楽しみにしていたちーに、近くに来ていながら雨
見せられなかったのでこんなに綺麗な富士山を見せられて良かった笑い
途中渋滞ポイントがありつつ、予定よりちょっと遅れて2時間ちょっとで山梨に到着。
着いたのは『ぶどうの丘』という、地下にワインセラーがある施設乾杯
まずは、先に昼食料理
去年は結構待った&今回はちょっとしたサプライズがあり、レストランに予約して
おいたので、今日はスムーズに席にまる
予約しておいたお陰でとっても眺めの良い席でした星(写真には写ってないけど汗
料理を待ってる間、おじいちゃんと『あっちょんぶりけ!』で遊ぶ、ちー。
(分かる人は分かる?)

今回のサプライズは・・・

父母の結婚記念日のお祝いリボン
予約時に、サプライズでケーキ等出して貰えないかお願いしてましたドキドキ小
当日もちょっとお店の人と、どのケーキが良いかお店の隅でコソコソ打ち合わせ
してたので、気づかれたかも?と思っていたけれど、本人達は全く気づいて
なかったようで、良かった(;^ω^A
二人がウルウルしてたので、つられてこっちもなんだかウルウルしそうになって
しまった汗
お食事の後は、旦那さんお待ちかねのワイン試飲タイム乾杯
1000円のカービンを買うと、後はワインセラーのワインを試飲し放題びっくり
お酒好きには溜まらない場所?みたい。
(なので、ワインセラーで酔っ払ってる人も居るけど・・・)

お酒の弱い父母はカービンを買うか迷って、結局旦那さんに自分達が気になる
ワインを飲んでもらって、ジャッジしてもらったらしい。我が家系は皆弱いからね・・・(;^ω^A
飲めない私&ちー、ワインセラーに長く居ても暇なので、お買い物コーナーで
試食&買うジュースを選んだ後は・・・お外でごっこ遊び太陽
ちなみに、今日は釣りごっこ魚
一生懸命、ちー魚を釣ってます。(ふりだけど・・・)

釣った魚を料理して、私とゆーに食べさせてくれるという遊びをエンドレスで
20~30分くらいしてた気がします(;^ω^A
途中、ちーより年上のお兄ちゃんが来て、ちーが『お母さん!お魚釣れたよ!!』と
遊んでいると、「お魚!?お魚ここには居ないよ??」としきりにちーに言ってました男の子
私とちーのごっこ遊びを、とても不思議そうにしながらも、ちーに絡んでました(笑)
お買い物終了後、東京へGo自動車
あっという間の3日間だったけど、今回も楽しかったな♪
最後に・・・山梨から東京まで、私が運転をしていると
ゆーがギャン泣きで大変だった困った
(手を伸ばして運転席に必死で来ようとしてた汗
今まで家ではこんなこと無かったので、ゆーがここまで私にべったり
になってるとは思わなかった困った
成長してる証拠だけど・・・びっくりしたぞ、お母さんはΣ(°Д°;
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
離乳食113日目山
今日は1回目全く食べず・・・
2回目は、おっぱいを飲んで寝てしまい夕飯時も
スヤスヤ(-_-)zzz
疲れも出てるかな?
===================================================================
☆今日の離乳食☆
◎1回目
全く食べず
◎2回目
無し

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク