初詣

今日は近くの神社に、祖父母と一緒に初詣!
人が多いとは思ったけれど、お参りするまでに長蛇の列。。。寒さが身に染みます
無事お参りを済ませて、ちーとゆーはお祖母ちゃんから、釣るおみくじをさせて貰い、その後敷地内のお店で遅い昼ご飯。今流行りの伸びるチーズドックのお店があり、買って貰いました
ゆー、めっちゃチーズが伸びてます↓
IMG_9794.jpg
ちーも負けずと伸びてます↓
IMG_9778.jpg
楽しみながら食べました
みーはお父さんに抱っこ紐で抱っこされて、ずっと寝てました
寒かったろうねあせあせ(飛び散る汗)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク