アンパンマンミュージアム&お泊り

今日は、旦那さんの高校からのお友達が家を建てたということで、
高校時代からの仲の良いメンバーがそのお家に集まることに家
ということで、朝からお出かけ車
といっても、そのお家に行くのは夕方からということで、他のお友達と集合して
子連れメンバーはアンパンマンミュージアムへ行って来ました拍手
ちーが小さい頃に行ったことはあった&そのときの写真を見て、また行きたい!と
ちーが言っていたので、連れて行けて良かった笑顔

今回は、年の近い女の子も居たので、楽しそうに遊んでました。

良かったね、ちードキドキ小
夜は新築のお家へ家
猫ちゃんを飼っていたけれど、全く人見知りをしない猫ちゃんで、ちーは猫ちゃんを
触れて嬉しそうでした猫
ゆーは授乳ケープの中でおっぱいを飲んでるときに、頭の上に猫ちゃんが両足を
どーんと乗せてきてびっくりして大泣きしたり、何かと寄ってきてちょっかいを出されて、
びっくりして泣くことが多く、ちょっと可哀想だったけど汗
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
離乳食42日目雲
朝からお出かけだったので、お友達のお家で夕飯に離乳食。
食べる時間が遅い&環境も違うためか、初レトルトだったためか
ほとんど食べず汗
===================================================================
☆今日の離乳食☆
・10倍がゆ&かつおだし(レトルト) 小さじ2

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク