ひもかわうどん&工場見学♪

今日は、旦那さんが会社の先輩と川釣りに行く予定が、
気温が寒いため中止に魚
旦那さんの有休はそのままということで・・・急遽ちーも保育園を
休んでお出かけしました車キラキラ
まずは、前々から行きたかった【ひもかわうどん】ラーメン

うどん一枚が薄くて平ぺったいうどんです笑顔
ちーが小さい頃、連れて行ったことがあったけど覚えてないだろうということで
連れて行ったのですが、うどんの大きさにびっくりしてましたまる
コシがあるので、まだゆーには無理そうなので今回はゆーは断念。
ゆーが大きくなったら食べようねドキドキ小
その後は、私が行きたいびっくりと旦那さんに前々から言っていた、ラスクの工場見学食パン

工場見学は、個人でウロウロ見て周るタイプだったけれど、自分達のペースで見て周れて
なかなか良かったです笑顔
働いている人で、ちーやゆーに手を振ってくれる人が多く、ちーも嬉しそうでした笑い
ラスクの試食も貰えたし♪
帰りにお土産で、通常ラスク&チョコ掛けラスクなどを購入して帰りましたまる
どれも美味しかったドキドキ小
(特に、ホワイトチョコが掛かってるのが美味しかったびっくり
帰りはアウトレット内のレゴブロックのお店で遊んで帰りました足跡
平日なだけあって、いつも混雑しているレゴの遊ぶコーナーは誰も居らず、ちー独占びっくり
沢山のケーキや野菜を集めて、お店屋さんごっごで楽しみましたドキドキ大

思いがけず家族で出掛けられた&とても楽しい一日でした♪
アウトレットでお着替えをしたゆー・・・帽子が小さすぎてこんな事に(笑)
洋服は丁度良かったのにびっくりはてな

まさかの状態に、旦那さんと笑ってしまったウインク
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
離乳食96日目おにぎり
1回目は食べてくれたけど、2回目は全く。
1回目だけでも食べてくれたから良かったけど・・・。
===================================================================
☆今日の離乳食☆
◎1回目
・5倍がゆ 大さじ3
・野菜 大さじ2
・ベビーダノン 1/2個
◎2回目
・クリームパスタ(レトルト)
※全く食べず

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク