淡水水族館

家族三人で淡水の魚がいる水族館に行ってきました!
想像以上にたくさんの魚&水族館もなかなか綺麗で楽しめました♪
ちーは、初水族館!!
さてさて、どんな反応を示すやら…
まず、水族館に入ってすぐに、イワナやらヤマメの大きいサイズが
うようよ泳いでいて、ちーよりも旦那さんが釘付け魚!!
生粋の釣りバカですからねぇ~(;^ω^A
あとは、コイやらなんやら(よく名前を覚えていない…)淡水の魚やカニやら海老がいて
ちょっと海の魚等もいました。ちーも結構魚を目で追っておりました。
ちーがベビーカー内でΣ(°Д°;な顔をしていたのが、世界最大の淡水魚で有名らしい
『ピラルクー』がいる水槽!!
トンネルになっていて、そこに入った瞬間、上の部分を大きいピラルクー「ぬぅーん」
と泳いでいて、超びっくり顔で見ておりました(笑)。
寝転がっている分、私達が見るよりも迫力があったかも??

出口付近の水槽の前☆
笑顔でお父さんを見ていますドキドキ小

子供が触れ合うコーナーもあって、ちーが大きくなったら遊ばせないと力こぶ
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク