初コストコ♪

週末、父母の家に遊びに行きました🚙
久しぶりの祖父母の家で、はしゃぐ子供達↓

姉夫婦も遊びに来て、姉夫婦と父母とコストコへ。
私達家族は初コストコだったのですが。。。聞いていた以上にビックサイズにびっくりです😅
ついつい、なんか凄くておススメと姉に聞くと買っちゃいました。
(後から冷凍庫に入れるのに一苦労。。。)

夜は、コストコで買ったお惣菜で皆で夕飯🍴
ガーリックライスと、ローストチキンと、シュリンプサラダとトルティーヤ?で、かなりお腹いっぱい食べても残ってしまいました💦

トルティーヤは焼くとチーズが溶けて美味しいという姉情報により、半分焼いて&半分そのままで食べました。どちらも美味しかった!ちーは、焼いた方が好きとのこと😉

みーはコストコで人が多い所大丈夫かしら??とちょっと思ったけれど、特に愚図ることもなく、お父さんに抱っこされてスヤスヤ&お家に帰って来てもご機嫌でした。

姉に抱っこされて満面の笑みのみー👶↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク