ちーの成長

今日は、旦那さんが会社の先輩と川釣りへ魚
ということで、ちーとゆーを連れて、近くのショッピングモールへビル
いつも休日は人が多いショッピングモールなので、今日もGWで人が多いかな?と思ったら、
人が平日並みに少ないΣ(°Д°;
・・・確かに、普通GWは皆遠出するよね(;^ω^A
GWということで、無料でふわふわで遊べました☆
ちー大喜びで遊んでます笑顔

昔は、『お母さんが一緒じゃなきゃ嫌!』と言って、ふわふわに入ることなんて無かったのに
今では、一人でも平気。成長を感じますまる
次はゲームセンター内の有料遊び場へ野球
ボールプールへも、一人でダイブびっくり

ここでも、昔は一人じゃ無理だったのに~としみじみしてしまいました(*ノε`*)ノ
ボールプールに入れないゆーは、お外でボール遊びサッカー

お家にないおもちゃがいっぱいで、ゆーもちょっと興奮気味(笑)
砂場だってあります拍手
誰も居なくて、ちー独り占めで遊んでました笑い

めいいっぱい遊んで疲れたようで、帰り道話してる途中に返事がなくなった&
振り返ったら、こんな格好で寝てました(笑)

近場だったけれど、今日も一日いっぱい遊びましたOK
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
離乳食118日目料理
とりあえず、スプーンで食べないので、手掴みで好きなようにさせてみる。
そうすると、口には運んでもぐもぐしてくれる。
こぼれてるご飯の方が多いけど汗
今日のゆーは、お座り状態からずりずりと手を足を使って後ろへ下がってた。
ずりばいまでもう少し?
===================================================================
☆今日の離乳食☆
◎1回目
・鯛と野菜の洋風めし(レトルト)
※小さじ2程
◎2回目
・軟飯 大さじ3
・野菜 大さじ2
・納豆 大さじ1

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク