☆ハワイ3日目☆(後半)

==☆ハワイ3日目☆(前半) の続き==
『ラニアケア・ビーチ』の次は、『サンセット・ビーチ』へ泳ぐ
撮影ポイントらしく、皆で記念撮影カメラ(って、真ん中に邪魔な人が困った

曇りだったので&邪魔な人で、ちょい残念な写真落ち込み
最後は、『マカデミアナッツファーム』でマカデミアナッツとコーヒーの試飲食まる
ゆーは、ちょいお疲れな顔?

朝からかなり濃いスケジュールだったけど、有名所をまわれてかなり良いツアーでしたドキドキ小
ただ、ツアーはやっぱり時間がないので、次ハワイに来たときは今回良かった場所を
個人的にゆっくりまわりたいかな笑顔
ツアー終了後、一旦ホテルへビル
夜はディナーショーの予定だったので、待ち合わせ時間までホテル近くでお買い物カバン
(ちーの水着と私の水着を買いました♪)
そして、夜はダンスショーを見ながらのディナー料理
始まる前の時間で、手にハワイアンな絵を描いてもらう、ちーハイビスカス

ちなみに、一人一人絵に時間がかかるために、お父さんとずっと並んでいたちー。
でも、ちーの腕が小さいからか、小さいお花一つで、すぐに絵が描き終わっちゃたとのこと汗
いっぱい絵描いてくれたら良かったのに~落ち込み 絵は可愛いかったけど(;^ω^A
好きなとうもころしがあって、嬉しそうなちー(笑)

ショーは色々な種類の踊りがあって、迫力もあり大満足でした☆
甥っ子が、迫力がある踊りで怖がっている様子を見た一番上の姉が、面白がって”鬼”と
ポロリと言ったら、それを聞いたちーが、『え?あれは、鬼なの??』と怯えだしました(;^ω^A
すぐに、「鬼みたいだねって言ってるんよ~」って言い直すと、『確かに鬼に似てるよね~。
だから、○○くん(甥っ子)は怖いんだね~』と、自分は安心して見てたけれど、危ない
所だった・・・。危うく、ちーも泣き出す所だった(/∀\*)。
火を使ったショーでは、『危ないね!駄目よね、あんなことしちゃ困った焼けどしっちゃうよ!!』
とダンサーさんを心配しておりました(“▽”*)

今日はツアー&夕飯まで、かなりハワイ満喫の一日でしたドキドキ小
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
離乳食148日目ウサギ
今日はツアーでウロウロ。
ゆーは移動中おっぱいで、たまに起きて見ていたけれど
寝てた方が多かった?
夜のディナーショーは離乳食を食べる前に、おっぱいを飲んで
ショー終了までぐっすり眠っていた汗
===================================================================
☆今日の離乳食☆
◎1回目
・にんじん&ポテト 1/3個(70g)
◎2回目
・かぼちゃグラタン 半分(70g)
◎3回目
・無し

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク