GW最終日~パート2~

==【GW最終日~パート1~】からの続き==
お次はこんな格好・・・

こんなものにも乗せて貰いました拍手

そして、こちらのタイプもびっくり

めちゃめちゃ高くまで上がって、見てるこっちがびっくり困った
でも、ちーは全然怖がってませんでした。凄いまる
(旦那さんの方が、ちょっと怖かった落ち込みと言ってました(笑))
ちーとゆー二人でこんなバイクも♪ちー、なかなか様になってますドキドキ小

そして、本日のメインイベント電球
ホンダが開発している【U3-X】という、次世代型の乗り物に抽選で5名が
乗れるというものびっくりびっくり
通常はショーで見るだけで、実際乗ることなんて出来ないので、これはかなり
貴重な体験拍手
旦那さんと当たればラッキーのノリで申し込みましたメモ
(乗れるのは運転免許持ってる人だけなので、ちーとゆーはダメ
会場は結構な人(50人くらい?)で、どうかな~と待ってると、なんと
一番目に旦那さんの番号がノ´▽`)ノキラキラ
いやぁ~、凄い拍手拍手
ということで、旦那さんが乗ってる様子。

【U3-X】は、身体を少し傾けるとそっちに動くという乗り物。(どの方向でも可)
旦那さんは上手に乗ってました笑顔
(係りの人に、「姿勢が良いですねびっくり」とずっと言われてました(笑))
今日は、ちーもめいいっぱい遊んだし、貴重な体験も出来たし、
とっても充実したGW最終日でしたドキドキ小
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
離乳食120日目クジラ
離乳食は相変わらず・・・(´Д⊂
今日、ゆー掴まり立ち成功びっくり
1回だけど、一人でよいしょびっくりびっくりと立ち上がったドキドキ大
===================================================================
☆今日の離乳食☆
◎1回目
・軟飯 大さじ3
・野菜 大さじ2
・ベビーダノン 50g
※大さじ1程
◎2回目
・軟飯 大さじ3
・鮭と野菜のホワイトシチュー(レトルト)
※少々

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク

GW最終日~パート1~

GW最終日びっくり
今日は、ツインリンク茂木で貴重な体験が出来るとHPで見たので、3日に行ったばかりだけど
再度ツインリンク茂木へ車
途中道の駅に立ち寄ったときに、近くを通る蒸気機関車を見ることが出来ましたドキドキ小

ちーが見たいびっくりって言ってたので、良かった笑い
到着後は早速アトラクションで遊ぶちー。
「一人で乗る?」と、無理かな?と思いつつ聞くと、普通に『うん♪』と乗ってました飛行機

成長したね、ちー(T▽T)
ちーのご要望で、水の中を歩く大きいボールにもチャレンジしました力こぶ
入る前までは、超ウキウキだったけれど・・・流石にこれは怖かったらしく、
水の上にボールを降ろされた途端、泣き顔困った

『お母さん、出たい~。゜(p´ロ`q)゜。』と恐怖に慄いた顔で助けを求めて来たので、
すぐに係りの人に言って、出して貰いました(;^ω^A
流石に、これは一緒じゃないと無理だったかな??
その後は働く車展をやっていたので、色々な車に乗せて貰いました♪
こんな車や

こんな車

ちーはヘルメットまで被せてもらって、嬉しそう(o^冖^o)
==【GW最終日~パート2~】に続く==

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク