☆ハワイ5日目☆(前半)

ハワイ5日目太陽
今日は、結構なハードスケジュールを予定メモ
①有名パンケーキ屋さんで朝食
②昨日行けなかった&ちーが楽しみにしていた動物園
③特大ハンバーガ屋さんで昼食
④ダイヤモンドヘッドへ登る
⑤ディナークルーズで夕飯
まずは、私が日本に居るときから行きたかった『Eggs’n Things』というパンケーキが有名な
お店で朝ご飯まる混むと聞いていたので、ホテルを早く出て7時半前?には着いたけれど、
すでにかなりの行列でした困った
やっと座って朝食・・・頼んだパンケーキ、生クリームのタワーが凄いびっくり
皆で食べたけれど、かなりのボリュームで残してしまった(;^ω^A

朝食後は、ホノルル動物園サル

雰囲気が自然な感じの環境作りがしてある動物園で、また日本と違った雰囲気も
あってかなり楽しめました☆

子供用の台に乗って、猿を見ているちー。
なんだか国際的びっくりと思って、つい写真を(笑)カメラ

日本の公園のような遊具もあって、外国のお友達に混ざって遊ぶ、ちー。
小さい頃では考えられない・・・たくましくなったね~(´Д⊂

小さい動物園と思っていたけれど、かなり沢山の動物が居て楽しめましたドキドキ小
(ゆーはほとんど寝てたけど、途中でちょっと起きて動物を見れたので良かった(;^ω^A)
次、ハワイに来るとき&ちーとゆーが小さいうちは、また動物園は来ても良いなぁまる
==☆ハワイ5日目☆(後半) へ続く==

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク