一日の出来事

昨日、近くの産地直売や広場等がある子供連れが遊べるような施設で、
ビアフェスタがあっている&地ビールが試飲出来るということで、ちーを
連れて三人でお出かけ♪
全部で15~6種類あったそうで、旦那さんがちっちゃいサイズのビールを
色々試して飲んでましたジョッキ
中には、イチゴのビールやアスパラガスのビールがあったようで、
色々なものでビールって作れるんですねぇ~(“▽”*)
全制覇を頑張って力こぶって言ったのですが、旦那さんは6杯?で断念・・・。
昔より弱くなったか??
もちろん、私はお酒は飲めません(というか元からビールは飲めない汗
ので、食べに走ってましたが(;^ω^A
赤ちゃん連れ&お子ちゃま連れも多く、ヨチヨチ歩きの子がちーに釘付け
で見ておりました。(その様子が可愛いのなんのってドキドキ小
ハワイアンの音楽が流れたり等、のんびり雰囲気でのんびりランチをして
参りました☆
その後、帰宅途中にちーのゲージをどんなものがあるかを見にお店に
立ち寄ったときに、事件が(´Д⊂
朝から踏ん張ってもなかなかうんちさんが出なかったちーなのですが、
チャイルドシートに座ってお通じがよくなったのか、心地よい音が(/∀\*)
そしてオムツ交換に行こうと思って、旦那さんが抱っこをすると
旦那さん 「ちー、うんち漏れてる!!」Σ(°Д°;
私     「うそ!?どこどこ?」Σ(°д°lll)
旦那さんにきょとんと抱っこされているちーさんのお尻&太ももに黄色あとが(泣)
即、オムツ交換&お着替え。でも、チャイルドシートは無事なのか??とドキドキして
チャイルドシートを見ると・・・アウトでした落ち込み
とりあえず、着替えたちーに付かないようにチャイルドシートに布を引いて
帰宅しました。のんびりモードから一気に慌しい&焦りモードで帰宅に(´・ω・)。
これまた、チャイルドシートのシートが取りずらいったらありゃしない!
旦那さんが取り外してくれたときも悪戦苦闘。先ほど私が装着しに
行ったときも悪戦苦闘。子供が乗るんだから、洗う回数多いだろうに…
combiも、もっと手軽に洗えるようにしてくれたら良いのに(*´д`)=з
そんなこんなの一日でした赤ちゃん
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク