ハワイから帰国(´・ε・`)

楽しかったハワイも、もう帰国(´Д⊂
長く居たけれどあっという間に感じるのは、やっぱり楽しかったから?
とりあえず、また来ようと誓って・・・帰りも長時間飛行飛行機
帰りは窓際の3席だったので、ちーが窓側へ。来るときは中央列で外を見ることが
全く出来なかったので良かった笑顔
ちーには、この長時間飛行のために、遊べる道具を持って行ってました注意
迷路や間違い探し等の絵本、ipad(ゲーム、映画、絵本)、お絵かき道具等。
飛行機自体でも映画が見れたので、長時間飛行にもかかわらず、ずっと起きて
大人しく遊んでました。さすが、4歳のお姉ちゃんびっくり
ゆーは寝てくれれば良いなぁ~と期待していたけれど・・・結構起きてました汗
でも、比較的起きてるときはご機嫌だったので良かった(;^ω^A
日本に到着後も、元気でテンションがあがってるちーとゆー。
帰りの車の中でもハイテンションだったけれど、さすがに疲れて
寝てしまいました。
凄い格好で寝る、ちー(;^ω^A(飛行機中でも全く寝てないからね汗

ゆーも疲れて半目&口も半開き
・・・まぁ、慣れない環境でリズムも違うしそりゃ疲れるよね(/∀\ )

ちーが落ちてしまう寸前には、夕飯何が食べたい?と話をしていて、
ちーが『お寿司!!』と言っていたけれど・・・食べに行く前に落ちてしまったため、
ちーもゆーも夕飯は無しでしたダメ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
離乳食151日目ハイビスカス
飛行機の中でも帰りの車の中でも、ご機嫌だったゆー。
飛行機の中では、寝かせようとかなりおっぱいをあげてしまい、
その分離乳食は食べられず汗
3回目は疲れて食べられずダメ
===================================================================
☆今日の離乳食☆
◎1回目
・大豆とひじきのご飯 半分(70g)
◎2回目
・バナナ 1/3個(70g)
・さつまいも 1/3個(70g)
◎3回目
・無し

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク