職場見学&かまくら祭り

今日は旦那さんの職場見学に行って来ました電球
初の見学に、ちーだけではなく私も楽しみにしてました♪
今回は。私の父母がせっかく近くに引っ越して来たので、父母も一緒にまる
(父母は猫のスズちゃんと一緒に前日から我が家に宿泊で笑顔
職場見学の受付が早い時間だったため、7時半過ぎには家を出発車
ちーは起きたらおじいちゃん&おばあちゃん&スズちゃんが居るので
朝からご機嫌&車でもご機嫌で移動笑い
見学の内容は内緒だけれども・・・かなり貴重な体験をしてきました拍手
旦那さんの職場内に入るのは私も初めてだったので、へぇ~、ほぉ~と
思いながら見てました。
お昼ご飯も旦那さんの会社食堂料理
ちーは、通常会社メニューには無いお子様ランチ女の子
良かったね、ちー笑顔
途中ちーが怖がる?場面がありつつも、ちーは楽しかったドキドキ小と言ってました。
また、機会があれば参加したいな♪
職場見学会の後は、かまくら祭りへ雪
小さいかまくらにはキャンドルが灯って綺麗でしたキラキラ
めちゃめちゃ寒かったけど落ち込み
後ろのほうに見える明かりがかまくらの中のキャンドルですカメラ
写真じゃよく分からないけど・・・実物はもっと綺麗でしたまる

旦那さんのコンタクト紛失事件があったけれど、楽しい一日なりました拍手
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
離乳食35日目。
今日は朝から外出&夜もお出かけしていたので、夕飯時に外出先で
あげようと思って、レトルトを持って行ってたけれどあげる所ではなかった落ち込み
(お店は閉まりそう&ちーはお腹をすかせ・・・とりあえず開いてる
お店に急いで入る!!って感じでバタバタな夕飯にハート割れ
なので、離乳食はお休み汗
===================================================================
☆今日の離乳食☆
離乳食お休みダメ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク