沖縄 ~2日目 午前中~

沖縄2日目!
到着日に薄い長袖でも暑かったので、今日は皆半袖で。
(ゆーはそれでも暑いとあせあせ(飛び散る汗)
昨日が夕飯後→ホテル→お風呂と寝るのが遅かったので、朝はゆっくりしてからホテルでの朝食後、首里城へ。
IMG_9175.jpg
ちーとゆーは、配布されたスタンプラリーに夢中でした(笑)
首里城は無料ゾーンも有料ゾーンも、建物の中の一部を除いて、ほとんどベビーカーで行けたので良かったです。みーは結構寝てました赤ちゃん
IMG_9206.jpg
沖縄のブルーシールのソフトクリーム。。。
なのに、ゆーはどこにでもありそうなチョコ掛けソフトあせあせ(飛び散る汗)
(ゆー曰く、『チョコが食べたかったんだもーん』)
IMG_9248.jpg
ちーはマンゴー!
IMG_9255.jpg
旦那さんは首里城ソフト!(いちご、紫芋、マンゴー)
IMG_9251.jpg
首里城見学の後は、美ら海水族館へ移動車
途中の道の駅で水族館の割引チケット買うついでにお昼ご飯♪
沖縄そば&ソーキそば。
IMG_9281.jpg
もずくの天ぷらも美味しくいただきました☆
IMG_9270.JPG

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク