ハワイへ出発!

今日から、5泊7日でハワイへ朝日
二番目の姉が結婚式を挙げていなかった&ハワイであげるということで
親族を招待してくれましたまる(ありがとう、お姉ちゃんびっくり
勿論、ちーもゆーも海外旅行が初めて。
私も旦那さんも、ハワイが初めて。
(かなり楽しみ♪)
二人を連れて、長時間飛行機は心配だったけど、私の父母も一緒の成田空港から
出発だったので助かりました(;^ω^A

久しぶりにお祖父ちゃん&お祖母ちゃんに会って、はしゃぐちードキドキ小
機内にて。ちーは小さい頃何度も飛行機に乗っているけれど、覚えていないらしく
飛行機に乗るのを心待ちにしていました。なので、とっても嬉しそう笑顔
ハプニング(※)が落ち着いて、私もちょっと一息。

※最初、家族で横並びになっておらず(旦那さんのみ前の列困った)、長時間二人を
一人で見るのは無理びっくりびっくりと思って、スッチーさんに話して確認してもらったり
色々して、結局席を他の人に交代してもらって、旦那さんと横並びになれたという出来事が汗
姉が一緒にしてくれてると言っていたので旅行会社の不手際!?と母達と話していたら・・・
実は父母が席を待ちがえていたというオチでした落ち込み←旦那さん移動後に判明汗
父母は当初通路挟んだ隣に二人で座っていたけれど、本当は前の席3つに父母&旦那さん、
後ろに私&ちーという並び。つまり、父母と私達が席をチェンジすれば済む話でした・・・
お父さん・・・お母さん・・・( TДT)
機内でちー&ゆーが寝れるか心配だったけれど、なんとか落ち着きました(;^ω^A
すごい格好だけれども・・・。

私達二人ともテーブルが出せず、旦那さんのビールを置く場所も無しダメ
(手に持っているのは、私でなく旦那さんのビール注意私はまだお酒は飲めませんびっくり
といっても、ビールはそもそも飲めないけれど落ち込み

雰囲気がいつもと違うからか、ゆーがかなり起きました落ち込み
その度に泣かせないように強制おっぱい(;^ω^A
ちーも『お母さ~ん』と泣きながら起きるので、その度に近くに抱き寄つつ、
膝の上に頭を乗せさせたりと・・・しびれても起きちゃまずいと身動き出来ない状態で
なんとか9時間ちょっと?
やっとハワイに到着。
勿論、一睡も出来ませんでした。まぁ、覚悟してたけど落ち込み
時差ぼけにならないように、これから寝れないんだよね(T▽T)
耐えられるかしら・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
離乳食145日目クローバー
ゆーが朝愚図っていたので熱を測ると、7度9分だった汗
鼻水のせいで、食欲が全くない。
今日からハワイへ出発・・・お薬は病院で貰ってはいるけど、
悪化しないと良いなぁ悲しい
===================================================================
☆今日の離乳食☆
◎1回目
・5倍がゆ 大さじ3
・茶碗蒸し(レトルト) 70g
※大さじ2程
◎2回目
・5倍がゆ 大さじ3
・ベビーダノン 50g
※大さじ3程
◎3回目
・野菜とお魚のおかゆ(レトルト) 大さじ1程

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク