スカイツリー&ソラマチ

今日は、昨日行けなかったスカイツリーへ電球
スカイツリー見学後、私達は家に帰るので車で行くことに車
駐車場はあるかな?とちょっと心配だったけれど、ソラマチの
駐車場に普通に停められました。そして結構ガラガラ?
車で来る人はあんまり居ないのかな??
スカイツリーはずっと行きたいと、ちーが行っていたので大喜びのちー。
ソラマチの通路のガラスから、凄い格好でスカイツリーを見上げてます(笑)

いざ、スカイツリーに昇ろうびっくりと、当日券購入に行くと、整理券を貰って
からじゃないと購入出来ないとのこと・・・何困ったびっくりはてな
急いで整理券配布場所へ行ってみたけれど、午前中にも関わらず当日券を
購入出来る時間が16時過ぎ・・・スカイツリーをなめてた落ち込み
ということで、今日はお天気もかなり悪い&昇っても何も見えないかもしれないので
また再度お天気が良い日に、事前にチケットを購入して参加することに汗
ちーは、『えぇ~怒』と言ってたけれど・・・ごめんねすいません
姉と母は、お昼ご飯の列に並んでくれている間に、5人でソラマチをウロウロ。
せっかくなので、スカイツリーの下で写真撮影カメラ

(お母さん&お姉ちゃん、後から皆でスカイツリーの所で写真撮れば良かったね汗
お昼は、仙台で有名な『利休』びっくり
かなり長い行列でした。(仙台に2回行ったけれど、そのときも行列が凄かった。
このお店は美味しいけれど、並ばないと食べられないのかな汗
肉厚な牛タン&牛タンカレーを食べて、せっかくなので水族館へ熱帯魚
ちーは水族館大好きなので、楽しめたようです。良かった笑顔

ペンギン水槽の前に釘付け、ちー女の子
今度は、ちゃんと計画して行かないとねびっくり
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
離乳食84日目雨
1回目は、今日はお出かけするので朝にあげようと思っていたのに、
朝バタバタしてあげるのを忘れていた落ち込み
2回目はお家に帰って来てからご飯。
ベビーダノンをあげたら、嫌そうな顔をしながら沢山食べてた。
口は開けてたので美味しかった?
===================================================================
☆今日の離乳食☆
◎1回目
無し
◎2回目
・ブロッコリーがゆ(7倍がゆ 大さじ3/ブロッコリー 大さじ2) -大さじ4
・ベビーダノン 20g

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク