沖縄 ~3日目~

沖縄3日目。
今日は朝の便で帰るため、ホテルでの朝食は取らずレンタカーを返却&空港へ🛫
空港でお土産&朝食を買って、搭乗口へ。
空港に飾ってあったクリスマスツリークリスマスツリー
綺麗でした☆
IMG_9536.jpg
帰りの飛行機では結構寝ていたみー。起きてもご機嫌な時間が多く、着陸の時だけ泣いたけどそれ以外は結構大丈夫な様子。良かった
IMG_9540.jpg
ちー&ゆーは帰りの飛行機でwifiが使えたので、最近ハマってるマイクラをずっとやってました
IMG_9541.jpg
ちーもゆーも帰りに凄く楽しかった!とずっと言ってくれた沖縄旅行!
みーが小さく心配だったけれど、行って良かった
今回は、実質1日しか観光出来る日が無かったので、次回はもうちょっと滞在出来ると良いなぁ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク