いちご狩り☆

今日は、イチゴ狩りに行ってきました☆

初!!!
・・・ではなく、ちーが3ヶ月頃の初お出かけがイチゴ狩りいちご
そのときはもちろん食べれない&ずっと旦那さんに抱っこされて寝ておりました。
その時のちー↓↓↓

それが今では、一緒に楽しめる☆嬉しいです笑顔
取ったイチゴを渡すと満面の笑みで食べていました♪

来年も行こうね(“▽”*) ☆
================================================
離乳食175日目
今日の離乳食は、まぁまぁ?
離乳食以外で食べた、イチゴは合計1/2個ほど(;^ω^A
来年は、何個食べれるようになってるかな笑い
☆今日の離乳食☆
◎1回目
・卵ほうれん草がゆ          小さじ2
(3倍がゆ:小さじ20、卵ほうれん草:小さじ8)
・りんご(BF)           小さじ1.5
◎2回目
・鮭がゆ               小さじ21
(3倍がゆ:小さじ20、鮭:小さじ3、野菜:小さじ6)
・野菜                小さじ4
◎3回目
・ほうれん草&小松菜がゆ       小さじ15
(3倍がゆ:小さじ20、ほうれん草:小さじ3、小松菜:小さじ2)
・豆腐すり流し            小さじ12
(豆腐:小さじ8、和風だし:小さじ6)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク