最近の土日

ここ1ヶ月の土日といえば…3人で住宅展示場巡り(^∀^)ノ
ちーも産まれたことだし、それなりの家賃を払い続ける
ならば、2~3年内に家を建てる方向で計画しようという
ことで(^◇^)┛
何から始めれば良いか分からないので、とりあえず展示場
巡り&雑誌などでお勉強中です☆
展示場を見学に行くときは、大体最初は旦那さんにちーを
抱っこしてもらってます。
でも、途中でちーがぐずり出すor泣き出すと交代
私がちーを連れてあやす係
そんなとき、ちーに有効なのが洗面所♪
というのは、展示場の洗面所は大きな鏡がどどーんとあり、
そこに連れ行って笑いかけると大泣き中でも笑います(笑)!!
なので、展示場で私とちーは洗面所に入り浸り(^。^;) 今日も洗面所に入り浸ってきます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク

離乳食(9日目)

離乳食9日目
10倍がゆ小さじ3をトライするも、集中力が切れて
小さじ2で終了(∋_∈)
お粥が嫌というより、自分が思う姿勢にならないのを
嫌がってる感じがします(-.-;)
こんな感じで良いのかしら?と若干疑問をいだきつつ
…明日はおかゆ+野菜をあげます(`∇´ゞ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク