離乳食36日目

離乳食36日目クジラ
本日は、初めて大根にもチャレンジ☆
大根ペーストを作ってるときに、旦那さんがキャベツがゆ&豆腐のすり流し
をあげてくれて、ちー完食びっくりちーが食べ終わる前に、先にペーストを
作り終える予定が・・・出来上がる前に、あっという間に食べ終わってました汗
ちー凄い拍手
次に大根のペーストを力こぶ
口に入れるまではノリノリで入れた瞬間に、大量に出てきました(;^ω^A
初めての味でびっくりしたのかな?
でも、その後は普通に食べておりました。
なので、今日もちーは離乳食完食です赤ちゃんドキドキ小
ここんとこのちーは凄い!
大きく口を開けて、ちょうだいちょうだい!と身を乗り出して
スプーンに向かって来ます(笑)まる
このまま、食べることに慣れて欲しいなぁ♪
☆ちーの今日の離乳食☆
・豆腐のすり流し  小さじ1
・大根ペースト    小さじ1
・キャベツがゆ    小さじ9
(10倍がゆ:小さじ6、キャベツペースト:小さじ3)
=========================================================
今日は、前の会社の同期の女の子2人が遊びに来てくれました笑い
同期の女の子は私を合わせて4人&1人私より先に辞めて国に帰って
しまったので、前の会社に残ってるのは2人だけ汗
その子達が遊びに来てくれましたバニー
一人の子は一度、ちーが産まれる前に会ったけれど、もう一人の子は
辞めて以来。色々積もる話もあり・・・久々にたくさん話しましたウインク
辞めるときは、2人とも独身だったけれど、今は二人とも結婚して、
一人の子はおめでたということを今日聞きました赤ちゃんキラキラ
おめでとうドキドキ小
でも、その子はお酒が好きだったので、結婚お祝い&新築お祝いをかねて
お酒をプレゼントしたら、おめでたと聞いて・・・しまった!!Σ(°д°lll)と思いました。
2年後くらいに飲んでとは言ったけれど・・・失敗したなぁ・・・落ち込み
辞めても、同期の子と会って話せるのは嬉しいな笑顔
中途で今の会社に入ったので、同期は一応居るけれど新卒での同期と
違う雰囲気&今の会社の同期に女の人は居ないので・・・(ノω・、)
今日は、友達が来るということで旦那さんには出掛けてもらっていたけれど
(追い出してごめんねすいません)、今度は皆旦那さんも一緒に友達の家で
バーベキューでもしようということになりました(*ノε`*)ノ☆
まだ、いつになるか分からないけれど・・・こっちに友達が少ない
私としては楽しみです(“▽”*)
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク