離乳食35日目

離乳食35日目走る
本日のちーも離乳食・・・完食ドキドキ大
二日続けてです♪嬉しいなぁ笑い
今日は、たんぱく質の豆腐も新たにチャレンジ力こぶ
最初は、かなり勢いよくパクパク食べていたけれど、途中で
嫌がりだし・・・今日は完食無理かな?と思いつつ、バンボに座らせると
また、食べる気満々に・・・なぜ??(;^ω^A
ということで、今日もちー完食です♪
まぁ、周りに結構飛び散ってる気もするけれど・・・汗
☆ちーの今日の離乳食☆
・キャベツ&豆腐のすり流し  小さじ3
・小松菜がゆ           小さじ8
(10倍がゆ:小さじ6、小松菜ペースト:小さじ2)
=========================================================
今日の離乳食はスムーズだった、ちー。
でも・・・離乳食後授乳→お昼寝→起きてから超大泣きちーでした(´Д⊂
とりあえず、置くと涙を流して大泣き。遊ぶと途中笑ったりもするけれど
ふと我にかえったように大泣き・・・。抱っこしても泣き止まず、とりあえず抱っこで
立ってうろうろしないと駄目ダメ
いつものように、熱があるわけでも、おっぱいを飲むわけでも、オムツでもない・・・
なんで~泣いてるの~どうしたの~(((( ;゚Д゚)))
結局、2時間以上そんな状態でした。
やっと座ってお膝に抱っこして今回は泣かない!と思ったら、
4分後にはちーは私の膝の上で座ったまま寝てました落ち込み
眠かったから不機嫌だったのかな??
で、明日のちーの離乳食の材料があったので、ちーが起きて連れて行ったら
また帰り際にギャン泣きちーに(ノ◇≦。)
今日は、ご機嫌斜めなちーでした。
昨日の夜、一度目が覚めちゃって2時間くらい起きてけれど、
朝はいつも通り5時過ぎには起きてたから、それで寝不足だったのかな??
お膝抱っこで寝る前↓↓↓

お膝抱っこ4分後↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク