練乳フランスパン

明日の朝食用で、練乳フランスパン食パン
クックパッドでレシピを見て、ずっと気になっていて・・・やっと作りましたまる
お店で売ってると、ついつい買っちゃうお気に入りのパンなので、
自分で作れて嬉しいな♪

ちょっと、練乳クリームを入れるときに、上手く入らず外側に付いてしまいましたが汗
参考にさせていただいたレシピ:ヒット商品★ミルクバターinフランス
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク

離乳食34日目

離乳食34日目笑顔
本日のちー、離乳食を完食しました乾杯
今日は上げ始めた時から、食べる気満々でスプーンが来ると
自分からパクリ。スプーンが空になっても離そうとせず、新しく
すくおうとすると口を『あーん』とあけて頂戴頂戴となってました笑い
本日、旦那さんが遅めの出勤で、ちーの離乳食の様子を見ていて
旦那さんもびっくり&喜んでおりました♪
食べることに目覚めたかな?
明日、たんぱく質としてお豆腐もデビューしてみようかなバニー
☆ちーの今日の離乳食☆
・キャベツペースト  小さじ1
・小松菜がゆ     小さじ9
(10倍がゆ:小さじ6、小松菜ペースト:小さじ3)
=========================================================
ちーの最近のブームは、プレイマットを自分に巻きつけて遊ぶことまる
こんな感じで掴んで↓↓↓

最終的には、餃子みたいな形に↓↓↓(;^ω^A

これを剥がされるのも好きみたいで、プレイマットを『バッ!!』
と言いながら剥がすと超満面の笑みで笑っています。
今朝、ごはんの用意をしていて、ふと気がつくと・・・
こんなことになってました↓↓↓

前から見ると、超楽しそうな顔↓↓↓(*>∀<*)

でも、この遊び近くに居るときじゃないと出来ません汗
ほっておくと、プレイマットに頭や体が絡まって「う゛-んう゛-ん」言って
ジタバタしているので・・・落ち込み
何回か経験&ちょっと危ないなと思って、遊ばせるとき以外は
プレイマットは手の届かない所へやるようにしましたまる
(ちーのジタバタがあまりにも激しくって(*ノε`*)ノ)
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク