ブルーベリー&バナナマフィン

最近は全くお昼寝無しな、ちー。
でも、今日は久々に1時間ちょっとお昼寝(午前中だけれども・・・)を
していたので、リフレッシュをかねて久しぶりにお菓子作り☆
ブルーベリーマフィンとカラメルバナナマフィン☆
クックパッドのレシピを参考にさせていただいて作りました笑顔
牛乳→豆乳に置き換えて作成力こぶ↓↓↓

最近、ちょっとでもちーから離れると泣くちー汗
お菓子処か家事でせいいっぱいなので、なんだかとっても久しぶりなお菓子かも??
参考にさせていただいたレシピ↓↓↓
秘密にしたい☆ブルーベリーマフィン
秘密にしたい☆カラメルバナナマフィン
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク

アグレーラ

モラタメで『アグレーラ ベースメーク化粧下地/パウダーファンデーション2色』
が当たりましたまる

POLAを使うのは初めてなので、どんな付け心地か楽しみですドキドキ小

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク

離乳食59日目

離乳食59日目まる
困ったことになりました悲しい
ちーが、全く食べなくなってしまいました(´Д`)人(Д` )・°。
今日は、1回目も2回目も最初からスプーンを近づけると口をぷるぷる~
スプーンの中身を飛ばしまくり・・・口に入ったものが全て周りに飛び散ることに(ノω・、)
時間をおいても、毎回あげようとするとそれの繰り返しに(・ω・`lll)
ぷるぷるブーム??
姉に相談してみると、どうも遊び食べが始まって&ぷるぷるに
反応する私に喜んでやってるのでは?とのこと。
ぷるぷるしても何事もなかったように、離乳食を続ける又は
その日は終了すれば、お母さんが反応しないからつまんな~い
とちーが思って、食べるようになるかもよとのアドバイスをもらいましたメガホン
もしくは、何日間か離乳食を休むのも手段とのこと・・・。
とりあえず、明日からぷるぷる~としても、表情を変えずにあげてみるとして
・・・ちーがぷるぷるを止めてくれるようになると良いなぁ(´・ε・`)
☆今日の離乳食☆
◎1回目
全く食べず・・・
◎2回目
全く食べず・・・
=============================================================
ちーが・・・・・・・・・
立ちました☆

といっても、自分で立ったのではなく、旦那さんに抱っこしてもらっているときに
机の上のものを触ろうと必死のちーを見て、旦那さんがちーを机にななからせて
立たせてみたのですが(;^ω^A

見える範囲がいつもと違うので、ワクワク顔のちーでしたドキドキ小
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク