離乳食31日目

離乳食31日目クジラ
昨日に引き続き、小松菜&かぼちゃ&10倍粥まる
本日のちーは、最初の5分程はスプーンを掴んで食べてくれたけれど、
途中で反応が止まる・・・今日は早くないかい?(´Д⊂
と・・・なんだかうんちの匂いがΣ(°Д°;
ということで、一時離乳食中断。オムツ交換をして、再度チャレンジ!
が、もうすでに離乳食気分ではなくなったらしく終了落ち込み
時間を置いてあげても、今日はその後はほとんど食べず汗
完食出来る日は来るのかしら??
☆ちーの今日の離乳食☆
・かぼちゃペースト  小さじ1
・小松菜がゆ  小さじ4(10倍がゆ:小さじ6、小松菜ペースト:小さじ2)
====================================================
今日は、仕事関係の研修で東京に来ている二番目の姉が、ちーに会いに
遊びに来てくれました笑い
駅まで迎えに行って、姉が車に乗り込んで話しかけた途端・・・
ひやぁー。゜(p´ロ`q)゜。
と泣いておりました。前会ったのは2ヶ月ちょっとの頃なので
覚えてなかったのかな??(;^ω^A
その後、なかなか泣き止まず・・・最終的には姉の携帯動画作戦
(ちーの動画を見せてました(笑))で泣き止んでおりました。
最初に、若干人見知り?みたいなものを見せていたけれど
家で色々遊んでもらってるうちに、うっきゃうっきゃ言って喜び
帰る頃には笑いかけられると、笑顔で返しておりました笑顔

お姉ちゃん、今日は来てくれてありがとうサル
また、来てねドキドキ小明日からの研修頑張って祝日
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク