DVD-R DL(片面2層)

またまた、『録画用DVD-R DL(片面2層)ディスク(3枚パック)』が
モラタメで当たりました☆バニー

いつも購入するDVD-Rは片面1層。片面2層は高いですもんね汗
それが、タダでもらえちゃったのでラッキーですまる
8.5GBもあるので、標準でも215分。長時間モードなら430分・・・凄いびっくり
現在PCに撮りためているムービーがあるので使ってみます笑顔

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク

黒ごま&オリゴ

モラタメで『黒ごま&オリゴ』が当たりました☆

初当選です☆〓
パチパチパチ拍手
『黒ごま&オリゴ』は【かどや製油株式会社】さんから出ている製品。
ごま油といえば!!というくらい有名な会社だと思います笑い
逆に、ごま油以外作ってたんだ~と思っちゃいました汗
牛乳で割ったり、パンやホットケーキに塗ったり、お浸しなどにも
使えるとのこと。10本入っているので、とりあえず試しに豆乳で
割ってみましたまる

こんな感じです↑↑↑
はちみつ入りなので、そのまま混ぜるだけでOKOK
ほんのり甘くて美味しかったですラブ
オリゴ糖が入っているのでお腹にも良いらしく・・・腸内のビィフィズス菌
を増やし、ゴマの食物繊維とダブルで腸内環境をサポートしてくれる
優れものらしいです太陽
以前、ゴマペーストのジャムを使っていたので、それみたい!と思いました。
次は、パンに塗って食べてみよっと♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク

離乳食(14日目)

離乳食14日目・・・今日で開始2週間力こぶ
本日も、途中でぐずり&大泣き&全身で拒否となったので中断。
授乳&睡眠後、時間を置いてリベンジ料理
2回目はぐずってはいたけれど、泣き出しはしなかったので
おもちゃや歌を歌ってみたりしながら・・・完食ごはん
なんだか、最近2回分けが標準になってきました。
良いのだろうか・・・(;^ω^A
☆ちーの今日の離乳食☆
・10倍がゆ      小さじ4
・にんじんペースト  小さじ1
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク