離乳食26日目

離乳食26日目(^◇^)┛
本日も、ほうれん草倍がゆ+かぼちゃで(b^ー°)
今日のちーは、自分でスプーンを掴むと、口に持って行って、
大きくお口を開けてパクリ!!
でも、『あ~ん』って言っても口は開けてくれず…(∋_∈)
自分でスプーンを掴んでも、勢いよく持ってちゃうので危険なので、
今はしっかりと私も持って調整中。
これが、自分で加減が分かってスプーンで食べてくれるようになると
スムーズに食べてくれるようになるのかなぁ??
☆本日の離乳食☆
かぼちゃペースト 小さじ1
ほうれん草がゆ  小さじ4(10倍がゆ:小さじ4 ほうれん草:小さじ3)
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク