離乳食17日目

昨日、お出かけ時にスリングで抱っこ中のちー↓↓↓

・・・実は、寝てます(;^ω^A
指をくわえたまま寝てしまい、手の力が抜けて指にひっぱられ
口がびよーんと開いてました(笑)
とっても無防備な顔で寝ていたちーでした(o^冖^o)
=========================================================
離乳食17日目走る
今日も昨日と同じメニューで離乳食を進めることにごはん
まずは、かぼちゃからあげると・・・うん?
今日はかぼちゃを嫌がってる??
なんだか、かぼちゃに乗り気でないちー。
スプーンで何回かあげるも、ぷぃ!と顔を背ける。
今日は、まだあんまりお腹が空いてない(つ∀?)??
何回か口に運ぶも乗り気でないので、にんじん粥を先に
あげてみる・・・ぱくっ!っと、お口をちゃんとあけて食べました(*^_^*)
う~ん、今日はにんじんの気分??
それとも、かぼちゃにまだ馴染んでないのかな??
そんなこんなんで、ぐずり出すまであげていると、
途中からいつものように体をのけぞらせて拒否!
そして、その後どこか変な所に入ったのか、体を急に
動かしたからか、『くぇくぇ』となりだして吐いちゃいました(ノω・、)
今日はここで終了ダメ
吐くときのきつそうな顔を見ると、凹んでしまいます落ち込み
授乳や離乳食直後に吐くと余計に・・・私のあげ方が悪いのかなぁと汗
・・・器用になりたい(>O<)!!
☆ちーの今日の離乳食☆
・かぼちゃペースト 小さじ1
・にんじんがゆ   小さじ4(10倍がゆ:小さじ4、にんじんペースト:小さじ2)
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
*:._.:*:._.:*:._.:*:._.:*:._.:*:._.:*:._.:*:._.:*:._.:*:._.:*:._.:*:.
 ________________
 \              / 妊娠・出産・育児に奮闘中!
  > Pigeon.info <   そんなあなたをサポートする  /              \     コミュニティサイトです   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |   不安や悩みを相談したり、励ましあったり…女性同士だから |  共有できるコミュニティ。   http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HW73R+E8M8MQ+1F4A+66OZ7 *:._.:*:._.:*:._.:*:._.:*:._.:*:._.:*:._.:*:._.:*:._.:*:._.:*:._.:*:.   

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク

丸パン

今朝の朝食パンは、天然酵母ストレート法で丸パンまる
(天然酵母の元種が切れてしまったので・・・汗

HBで手抜きで捏ね&1次発酵、ベンチ後2次発酵食パン
若干、焼き目が足りないけれど・・・もちもち(しっとり?)なパンに
仕上がりました☆
考にさせていただいたレシピ↓↓↓
初めてでも簡単レーズン酵母の丸パン♡
にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク