離乳食65日目

離乳食65日目カエル
午後からずっと不機嫌ちー。
食欲もあんまりないみたいで・・・離乳食も嫌が食べず(ノω・、)
パンがゆはいつもだけれど、ちょっと嫌そうな顔をするし
よく食べる豆腐も今日は拒否してました。
旦那さんが会社から帰ってきて離乳食をバトンタッチしてくれて
夕飯の準備をバタバタやったけれど、てんてこ舞いの一日に
なってしまい、なんだか今日は私もヘロヘロ・・・(*´д`)=з
遊ぶと、声をだして笑ってご機嫌で遊んでくれるのになぁ(・ω・`lll)
☆今日の離乳食☆
◎1回目
・卵パンがゆ                 小さじ4
(パンがゆ:小さじ10、卵黄:小さじ2、粉ミルク:30ml)
・ヨーグルトバナナ              小さじ0.5
(ヨーグルト:小さじ10、バナナ:小さじ4)
◎2回目
・大根がゆ                 小さじ5
(7倍がゆ:小さじ10、大根ペースト:小さじ4)
・豆腐のすり流し              小さじ5
(豆腐:小さじ10、和風だし:小さじ6)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク