離乳食80日目

離乳食80日目炎
今日は、離乳食も母乳もあんまり食べず・・・そして
朝から寝るまでずっと不機嫌ちーでした汗
ほぼ抱っこな1日でした落ち込み
久々にヘロヘロです。
熱は無かったけれど・・・今日はうんちが出てなかったからかな??
☆今日の離乳食☆
◎1回目
・ささ身レタスがゆ          小さじ5
(7倍がゆ:小さじ10、レタス:小さじ2、ささ身:小さじ2)
・かぼちゃパンがゆ          小さじ1
(パン:1/8切、ミルク:20ml、かぼちゃ:小さじ2)
◎2回目
・野菜がゆ          小さじ2
(1回目の残り+7倍がゆ:小さじ10、レタス:小さじ2、かぼちゃ:小さじ2)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ハミング

今回のモラタメは、花王の『ハミングフレア毎日ふんわりエッセンス』
が当たりましたドキドキ小

宣伝では見たことがあるけれど、ハミングを使うの初めてまる
使ってみて、良かったら今使ってる洗剤を変更しても
良いかな?笑顔

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク