絵本♪

ちーは絵本大好き☆
まだ、うつ伏せが出来ない頃から、絵本には興味深々だったけれど、
ズリバイで動けるようになってから、絵本を見ると部屋の端っこに居ても
猛突進してきます(“▽”*)
今までは、私や旦那さんが絵本をめくって、ちーは絵本をじっと見て、触ったり
叩いたり、舐めたりとやっていたのですが・・・なんと、自分で絵本をめくりました〓
最初は、偶然かな??と思ったけれど、ちゃんと何度も色々なページを手で
めくって見ておりましたドキドキ小
もう、そんなことが出来るのね~とかなり感動ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
賢いのぅ、ちー☆
若干険しい顔をしていますが・・・絵本に夢中のちー↓↓↓

旦那さんに報告したところ、旦那さんも大はしゃぎでした(笑)
============================================================
離乳食79日目電球
今日の離乳食1回目は、不機嫌モード全開汗
なんとかなだめて、あやして・・・少し食べたかな??
2回目は1回目の残りを一応完食料理
でもこれだと、1日1回と同じ量しか食べてない??
ちーの食欲の秋に期待まる
☆今日の離乳食☆
◎1回目
・野菜がゆ          小さじ4
(7倍がゆ:小さじ10、レタス:小さじ2、かぼちゃ:小さじ2)
・ささ身のすり流し     小さじ1
(ささ身:小さじ1、和風だし:小さじ1、片栗粉:少々)
◎2回目(1回目の残り)
・野菜がゆ          小さじ10
・ささ身のすり流し     小さじ1

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク