七五三

本当の七五三からは少し遅いですが、
11月24日(3連休中)にちーの七五三お祝いをしましたドキドキ小
七五三のお祝いに、私の姉家族達&義母の6人が来てくれて、
総勢10人でのお祝いとなりました星
※本当は私の父母も来てくれる予定だったけれど、こちらに来る3日前に
 病院の検査で脳梗塞と診断され、即入院となりました困った
 幸いにも今回は軽く、もう退院出来て仕事もしているけれど・・・
 くれぐれも無理せずに、お母さんの言うことを聞いてね、お父さんびっくりびっくり
さて、本題に戻って・・・
ちーは現在3歳で、去年(数え年)にするか今年(満年齢)でするか迷ったけれど、
去年旦那さんと話し合って今年することにしました女の子
去年だったら、嫌がって脱いでいたかもしれない着物。
でも、今はリボンやハートが大好き&おしゃれが大好きになっているので、
着物も喜んで着てくれましたドキドキ大
写真館での一枚。私も主人もあまりの可愛さにメロメロラブ
写真を選ぶのに苦労しました。だって、どれも可愛いんだもんドキドキ大

ちなみに、ちーが着てる着物は私も子供の頃3歳で着た着物リボン
姉二人→私→ちーと順番です笑顔
私も3歳で七五三をしたときの記憶は所々あるので、ちーもお祝いしたり
神社にお参り行ったこと等を大きくなっても覚えてくれてると良いな笑い
某神社での祈祷後の写真。
写真で皆の服装から分かるように激寒でした汗
そんな中、ちーは頑張りました拍手
(祈祷中はちーのみ上着も脱いでたので・・・着せておけば良かった落ち込み

ケーキでお祝いの様子乾杯
七五三はハートのいちごケーキ&お食い初めはかぼちゃのモンブランタルトハート
両方作るのをちーがお手伝いしてくれました☆
いとこと一緒に『ふぅー!!』をしてお祝い♪

ちー、七五三おめでとうドキドキ小

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク