計画的犯行!?

先ほどの出来事赤ちゃん
寝ていたちー。起きると早速寝返り…そして泣き出す。゜(p´ロ`q)゜。
オムツチェックをすると緑の線がくっきり。おしっこしているのに、
なぜ先に寝返るかなぁ~(;^ω^A
とりあえず、元に戻してオムツ交換。おしり拭きで綺麗にして(ここで泣き止む)、
かぶれてはいけないので、手でパタパタパタ・・・ぺちゃぺちゃぺちゃ!?Σ(°Д°;
ちーがチョロチョロっと出しておりました。
しかも、そのときのちーの顔は笑顔というより
  
ニヤリ(o ̄ー ̄o) ☆
お主…計画的だな!!Σ(=o=;)
そして、もう一度オムツ交換・・・。交換すると気持ち良いのか、
綺麗なオムツでもう一回が多いちー、浪費家ね落ち込み
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク

急成長

ちーがおっぱいを飲まないという件で、たくさんの方からアドバイスや
温かいお言葉をいただきました。ありがとうございましたすいません
とりあえず、ちょこちょこ飲ませ&寝ているときも飲ませたり等しながら
ちょっと様子を見ようと思ってますまる本当にありがとうございました笑顔キラキラ
=========================================================
皆様にご心配お掛けしている当の本人は・・・元気いっぱいであります(;^ω^A
寝返り成功から約一週間。この一週間、たま~に、やろうとするけれど
成功したりしなかったり。いまだ、旦那さんはちーの寝返りを見れず。
と、昨日は旦那さんが帰ってくるまで、今までにないくらい何度も
寝返りの練習?をしてました。寝返ろうとしてもうちょいで、ゴロンと戻ってくること
を何度も何度もやっておりました。5回に1回くらいは成功してたかな?
旦那さんご帰宅時はプレイマットの上でスヤスヤZZZ
なので、私がご飯の用意を始めるために台所へ。
旦那さんと話しながら旦那さんがちーの元へ・・・その間2~3分?
旦那さん 『ちーがうつ伏せってる!!』
ちーの元へ行くと・・・寝ていたはずのちーがぱっちり覚醒顔でうつぶせでした。
いつのまに起きた?そしてなんでそんなに素早くうつぶせになってんの!?Σ(°Д°;
それから、コツを掴んだらしいちーは、夕食中一人で何度も寝返ってました(*゜▽゜*)
まだ、戻れないのでうつぶせできつくなったらうめくんですが、戻すと寝返り、また
戻すと寝返り・・・エンドレス??寝返りを見れなかった旦那さんのために、ちーは
大出血サービスをしておりました赤ちゃん
寝返りで勢いよく行くためか、うつぶせになって『にかぁ~』と笑顔のちーの口からは
白い固形物が《どろーん》・・・ちー、ご機嫌中申し訳ないけど口から何か出てます(´Д⊂
いつも寝る時間でも、寝室で暗くしても、ちーは超ハイテンション↑↑↑
寝返りをゴロンゴロン、手足をばたつかせ・・・寝返りが出来るのが嬉しいみたい女の子
寝返りでベビー布団から落ちてしまうため、急遽こんな形にちーの布団を変更。
(今までは、布団&ベビー布団は同じ向きだったんですが、ベビー布団のみ90度回転力こぶ

早速何度も横の布団に落ちていました落ち込み何か対策を考えないと・・・。
夜中の授乳も通常飲んだら寝るのに、なぜかゴロ~ンゴロ~ン。
寝たと思って私もお布団に入ると、またちーのうめき声が汗
何度も戻しておりました・・・お母さんは眠いぞ、ちー。
でも、凄い!一日で急成長だドキドキ小
寝返りが楽しくてしょうがないちーでした笑顔
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク