成長!

大分、ななかり立ち(なんかかり立ち?って言うのか??)が上手くなった。
ソファとかに体を寄りかからせて、楽しそうに立って遊んでいた笑い
ピョンピョンするのも上手&力が強くなって、抱っこしていても飛び出しそうに
なるし、成長したな~と思います。
今日はお風呂で、首がガクン!となって静止してるので、顔をみると
バンボに座って寝てた。 ←バンボで寝るのは初びっくり
相当疲れてたのかな汗
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
離乳食93日目熱帯魚
1回目は少し食べてくれたけど、2回目は全くダメ
うむむむむ・・・。
===================================================================
☆今日の離乳食☆
◎1回目
・納豆がゆ(5倍がゆ 大さじ3/納豆 大さじ1) -大さじ1.5
・野菜 大さじ2
◎2回目
・5倍がゆ 大さじ0.5
・野菜卵(卵黄 1/2個/野菜 大さじ2) -大さじ2

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク