熟睡。。。

お気に入りゾウさんをしっかり掴んで熟睡中のちーですドキドキ小

ちなみに、ちーの洋服がかわってるのは、うげーとなったため(;^ω^A
プレイマットも洗濯&干し中なため、カーペットの上に直でゴロンとしてます汗
下にタオルとか引くと巻き込んでしまって危険なので・・・悲しい

カーペットは洗濯機で丸洗いOKなので、明日洗わなくっちゃ(ノ◇≦。)
プレイマットが無い時のために、カーペットの上に引く&危なくないのを
買おうかなぁ・・・。
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク

☆甚平☆

ちー、甚平を着ております♪
実はコレ!!私の姉(二番目)の手作りなんです(o^冖^o)☆
昔から器用なお姉さま。バッグやら何やら昔から作っておりました。
凄いわー汗
ちなみに、私は裁縫は大の苦手!!家庭科の授業でパジャマをミシンで縫って
いても、見かねた先生が手伝ってくれたほど・・・(;^ω^A
最初は、綺麗に作ろうとチマチマやるんですが・・・一旦ずれると、
「あー、なんかもういいや」と言う感じになっちゃうんですよね(*´д`)=з
裁縫、なんでこんなに嫌いなんだろう・・・。
なので、余計に尊敬しちゃいますまるキラキラ
なぜか舌がぺろちゃんのように出ていますが、うっきうっき中のちーです太陽

後ろ姿。姉はちゃんとパンツも作ってくれてました。よく赤ちゃん用のパンツって
丸っとしてますよね?私、かぼちゃのパンツと言うのかと思ったら、モンキーパンツって
言うらしいですサル(←姉情報)

この写真見たら、男の子か女の子か分からないかも!?
ちーは女の子でーす女の子ドキドキ小
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク