畑種まき☆

段々暖かくなってきたので、今日は畑に種まきをしましたクローバー
冬の間から、ずっと種まきを楽しみにしていた、ちー。
今日種まきをすると旦那さんに言われて、週末を楽しみにしていました笑顔
旦那さんが耕した畑に種まきをするちー。
今回は、ちーのご要望により【とうもろこし】【オクラ】【ミニトマト】の3種類を植えましたまる

楽しみだね、ちードキドキ小
二人が種まきをする様子を家の中から見る、ゆー↓↓↓

足を掴んでゆらゆら・・・ゆーもなんだかとっても楽しそうね(笑)ドキドキ大

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
離乳食62日目クローバー
1回目は全く食べず落ち込み
2回目は途中でスイッチが入って、久々の完食拍手
===================================================================
☆今日の離乳食☆
◎1回目
・10倍がゆ 大さじ3
・いちご 大さじ3
・プレーンヨーグルト 大さじ3
※ほとんど食べず
◎2回目
・にんじん&ポテト 小さじ14

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク