祝7ヶ月☆

今日でゆーは7ヶ月ドキドキ小
うーん、本当早いなぁ。
仕事復帰まであと半月・・・そう考えると寂しくなっちゃいます悲しい
一日中一緒に居られるのは、もうちょっとしかないからそれまでの時間を
大切にしないとねクローバー
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
離乳食63日目星
今日はよく食べてくれた♪
ゆーが旦那さんと二人でお風呂に入ると大泣きだった。
ちーの保育園お迎え時に、先生がゆーを抱っこしたがっていたので渡すと、
必死に私の所に戻ろうとしていた。
人見知りが始まったかも?
===================================================================
☆今日の離乳食☆
◎1回目
・色々がゆ(10倍がゆ 大さじ3/野菜 大さじ3/豆腐 小さじ5) -大さじ2
◎2回目
・10倍がゆ&かつおぶし 小さじ14
・野菜 大さじ3

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク