か、可愛い~☆

以前、夏に大量にちーの服を送ってくれた母(ちーのおばあちゃん太陽)。
寒くなってきたのでということで、冬の洋服も送ってきてくれましたまる
ありがとうドキドキ小(そして、また大量に汗
その中のフリース・・・
朝のお見送りのときに寒いのでちーに着せてみました♪

か、可愛いラブ
旦那さんと朝からテンションUP↑↑↑(“▽”*)
写真大会になりました(笑)カメラ
===================================================
離乳食130日ヒヨコ
本日の1回目は、頭痛のためBFをあげることに。
まぁ、帰省中は手作りがどこまで出来るか分からないので
慣れてもらわなくっちゃ汗
最近、1回目と2回目が同じになってる気がする汗
あんまり食べないなぁ(´Д⊂
比較的、夜は結構食べてくれたかな?
最近、ご機嫌が続いてたけれど、久しぶりに午後から不機嫌ちー。
おんぶして家事をしていたら、1時間くらいで急に大泣き!!
途中で、実は拘束されてる??と我に返ったのかも(;^ω^A?
☆今日の離乳食☆
◎1回目
・大豆のおかゆ(BF)          小さじ6
◎2回目
・大豆のおかゆ(1回目の残り)   小さじ10
◎3回目
・うどん                  小さじ10
(うどん:小さじ16、和風だし:小さじ6)
・野菜と豆腐のあんかけ       小さじ14
(野菜:小さじ6、野菜スープ:小さじ6、豆腐:小さじ8)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク