保育参観☆

今日は、ちーの保育参観でしたまる
ファミリークリスマスという保育参観で、今日はお弁当を持参おにぎり
ちーの要望により、去年と同じ雪だるまさんのお弁当で雪

昨日の夜、ゆーが久々に大泣きでなかなか寝なくて、お弁当の
下ごしらえを始められたのが、1時半過ぎ落ち込み
3時間くらいしか寝てないので、超眠いですZZZ
でも、ちーがお弁当を喜んでくれると思ったら、頑張れるから不思議笑顔
そんなこんなで、朝お弁当を完成させ(ちーも飾り付けはお手伝い♪)

保育園へ!
今日は、旦那さんもお休みを取ってくれたので、4人で参加。
ちーも、全員で参加だからとても嬉しそうでした笑い
保育園ではお店の店員をして、他の学年の子に自分達が作った
作品を売ったり、ちーもお買い物に行って買ってきた作品を集めて、
オリジナルクリスマスツリーを作りました木

店員さんでは、他のお友達とお客さんの取り合い?のようになって、
皆お客さんが来ると、そっちにダーっと集まる様子が可愛いかったです。
(ちーも負けじと、『いらっしゃいませ!!』と頑張ってました拍手
お弁当タイムでは、先生に『ちーのは雪だるまさんなのよ~』と報告してましたドキドキ小
お昼ご飯食べた後は、保育園手作りのクリスマスケーキを食べて解散。
ちーは『楽しかったねドキドキ大』と言ってました。
来年のファミリークリスマスは、ゆーも参加なので、また一段と楽しそうだなぁ笑顔

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク