ならし保育*4日目*

ならし保育4日目ヒヨコ
今朝は、お友達が既に結構来ていて&おもちゃも出ていたので、
ゆーをその前に降ろすと一人で遊びだし・・・その間に準備力こぶ
先生達はその様子を見ながら、「大丈夫そうですね!」と言ってました。
(新しい他の子は、大泣き中汗
と、他のお母さんと話していた担任の先生が、ゆーに気付いて居なかったようで、
「いつの間にそこに!?」と、もくもくと遊んでいるゆーを見て、驚いて笑いながら
話しかけると、びっくりして泣き出し、私の顔を見て『お母さん~』ってなっちゃいました汗
でも、長く居ても余計悲しくなっちゃう&離れがたくなるだろうから、先生が
抱っこしてくれたので、お願いしてサッと退散足跡
今日も2時間後にお迎え車
お迎えに行くと、ゆーは入り口に背を向けて、一人で絵本を開いて遊んでいました笑顔
私に気付くと、泣いちゃったけど・・・(;^ω^A
先生に話を聞くと、私が行った後すぐに泣き止んで、絵本や玩具で遊んで笑顔で
遊んでたとのこと。おやつも食べ始める前は、何かを考えているようだったけど
自分から手に取って食べて、皆に褒められると嬉しそうに笑ってたらしい。
室内用のジャングルジムを出すと、喜んで寄って行って、周りを伝い歩きで
グルグル回って遊んでたらしい笑い
ゆー、4日目にしてそのなれっぷりびっくり凄いぞ拍手
笑顔が出てるってことで、良かった~笑顔

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク