バレンタインポッキー

今日は、旦那さんにあげるためのバレンタインポッキーをちーと作りました笑顔
ポッキーは事前に私が作っておいて、ちーが保育園から帰ってきてから
チョコがけをしましたまる
ちーがチョコを湯せんで溶かし、二人でポッキーにチョコをかける作業を力こぶ
ちょっと細く作り過ぎて、ポキポキ割れやすかった&それをよくちーがつまみ食い
していたけれど(笑)、なんとかコーティング終了拍手
旦那さんが帰ってきて、一日早いけれどちーがお父さんにびっくりと渡してましたドキドキ小
私から旦那さんへは、ラム酒入りの生チョコ&アーモンド入り生チョコをプレゼントドキドキ小
ちょっと時間がなくて、ラッピング完成しないままあげちゃったけど汗
写真を撮り忘れちゃった・・・残念ハート割れ
また来年作ろうね、ちーハート
<参考レシピ>手作りチョコポッキー!バレンタインにも♡
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
離乳食39日目犬
お魚が食べにくかったのか、食べようとしていたけれど
つかえて吐きそうになっていた困った
そして、食べる勢いがなくなっちゃった・・・残念落ち込み
===================================================================
☆今日の離乳食☆
・お魚がゆ(10倍がゆ 大さじ2/トマト 小さじ1/タラ 小さじ2) - 大さじ1
・野菜(かぼちゃ 小さじ2/玉ねぎ 小さじ1)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク