ならし保育*7日目*

ならし保育7日目クローバー
今朝は、ゆーのクラスに近づいただけで泣き出して、
部屋に入ると泣きながら私にしがみついてきました汗
しかも、いつもいる担任の先生も副担の先生も居なく、
たまに居る助っ人の先生?と、ゆーにとって初な・・・副園長Σ(ノд<) しかも、まだちょっとは慣れている助っ人の先生は他の子を抱っこしてたから、 副園長がゆーを抱っこで、渡した途端ギャン泣きでした(´Д⊂ かなりのけ反ってイヤイヤ・・・・(;つД`) 他の先生が抱っこしても泣くけど、そんなに酷くないけれど、かなり今日は絶叫系の 泣き方だった・・・ 多分、『誰!?この人!??助けて~(by ゆー)』な感じだったんだろうな落ち込み
かなり可哀想だった〓
そして、3時間後・・・
今日もお迎え行ったら寝てましたまる
お庭で遊ぶときに、凄く元気で元気過ぎて大丈夫かな?と先生が思ったらしく、
思った通り?、給食で座ってジャガイモを手でぶにゅ~と握りしめたと思ったら
コクコクなりだして寝ちゃったらしい。
なので、お昼を食べてないから、家でお願いしますと言われました汗
皆がご飯中も寝ていたからか、家に帰って来て&起きてからはご機嫌笑顔
ご飯もモリモリ食べてました拍手
ちなみに本日のゆーは、お外遊びで、バケツの横に穴が開いていて、
そこにずっと石を入れる遊びをひたすらやってたらしい(笑)
よく寝て&ご飯ももりもり食べたゆーは、超ご機嫌でお部屋の中を楽しそうに
トコトコトコと歩き回ってはこけて笑って・・・笑顔で部屋の中を行ったり来たりして
遊んでました笑い
(保育園でも、バランス取りながら歩く姿が見られたらしく、家ではかなりの距離を
歩くようになりましたドキドキ小
ゆーは、歩くのが楽しいみたいで、かなり積極的に歩いてるもんねまる
明日のならし保育はどんな感じかな?
ご飯、明日は寝る前に食べられると良いんだけど(;^ω^A
※先生からのお手帳に、ゆーは何をやっても可愛いので癒されますびっくりと書いて
ありました。そう言ってもらえると、親バカな親としても嬉しい限りですキラキラ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク