ならし保育*6日目*

ならし保育6日目猫
今朝は、ちーの教室で準備するためにゆーを降ろしたら、ちょうどゆーのクラスの助っ人に
以前入ってた先生が近くにやって来ました。
そして、ゆーに話しかけたら大泣きびっくり
それからは、ちーのクラスでゆーを置くとずっと泣いてました。
(今まではそんなことなかったのに!?)
ゆーのクラスに入っても、置こうとすると泣いてましたダメ
やっぱり、預けられるって察してるんだろうな汗
今日も3時間で、12時にお迎え。
お迎えに行くと、本日も寝ておりました(;^ω^A
今日も保育園では午前中寝てないらしく、今寝た所らしい。
抱っこ変わっても全く起きないくらい、ぐっすりZZZ
休み明けということで、今日はいつもより泣いてたけど、お外でシャボン玉をしたら、
凄い声を出して、手を伸ばして興奮して遊んでたらしい(笑)
お昼ご飯は、白ご飯は全く食べなかったみたいだけど、おかずは自分のペースで
モグモグして完食したらしい拍手
担任の先生に、お昼ご飯も大丈夫そうですねびっくりと言われました。
生後1ヶ月後から、ちーのお迎えで毎日ゆーも保育園に通ってるもんなぁ・・・。
ちーのときと全然違うのは、やっぱり当たり前か(つ∀?)
今日は、ちーのクラスにはカーテンがされていて、中が見えず・・・。
(まぁ、昨日ちーがお母さんが居たから帰りたくなっちゃったって言ってたので
良かったかも?)
それから家に帰って、ゆーをベットに降ろしてもぐっすりでしたZZZZZZZZZ
車の中でのゆー↓↓↓

今まで、午前&午後とお昼寝してたのが、午後だけになっちゃってるから
確かに眠いよね汗
明日もお昼たくさん食べてくれると良いなまる

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク