予防接種(Hib&肺炎球菌)

今日は、Hibと肺炎球菌(三回目)の予防接触でした注射
ゆーは、予防接触の直前まで寝てて、洋服脱がしたら起きて泣き出して、
そのあとは寝起きだからか、ずっと泣いてました困った
でも、注射終わって洋服着せてたら、ベッドの周りの壁にキャラクターの絵とか、
ベッドにもピカチュウのぬいぐるみとか置いてあって、気になったらしく、
ピタッと泣き止んでのけぞって見てました笑い
そのあと待合室でも、縦抱きしてたら、後ろのおばあちゃんに笑いかけてたみたいで、
愛嬌あるわね~って言われてました(笑)
家に帰ってからは超ご機嫌さんでよくしゃべってます太陽

来月、四種混合とBCGを受けたら一段落します。
注射ラッシュはあと少しで終わりだ!!頑張れ、ゆー拍手

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク

クリスマス

サンタさんからお願いしていた、プーさんのペロペロキャンディー
とプーさんのぬいぐるみをもらって、とても嬉しそうなちーですドキドキ小

今日は特別!ということで、貰ったお菓子をちょっと味見まる

保育園でも、先生に頭にプが付くものもらったって教えてあげるのと、ウキウキでしたバニー
先生から聞かれると、モジモジして照れながら、プーさんのお人形と答えていて、
さっきの勢いはどうした?と思ったけど(笑)
ちなみに、ゆーは大きなスティッチのぬいぐるみ星

早速、バシバシ叩いてましたウインク
ちーもゆーも良かったね笑顔
来年もサンタさんに貰えるように、おりこうさんでいないとねびっくり

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク