これも・・・?

気になるものがあったら、上手にうつぶせの状態でずりずりと方向転換。
これもズリバイという?
今は360度回転も上手拍手
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
離乳食116日目犬
食べない&固さが硬くなると食べるようになったと、ネットで書いてる人が居たので
軟飯にチャレンジしてみたごはん
本人に手掴みをさせて・・・離乳食まみれになるけど、口には運ぶゆー。
相変わらず、スプーンだと口を開けてくれない落ち込み
===================================================================
☆今日の離乳食☆
◎1回目
・軟飯 大さじ3
・野菜 大さじ2
・鮭 大さじ1
※大さじ1程(全身離乳食まみれ汗
◎2回目
・軟飯 大さじ3
・野菜 大さじ1
・豆腐 大さじ1
※大さじ1程

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク

お団子作り☆

今日は、旦那さんの友達家族と上野動物園に行く予定が、奥さんが風邪でダウン汗
ということで、今日は中止になってしまいましたダメ
ちー、パンダは今度行こうねびっくり
と、TVで映ったお団子を見て、ちーも食べたい料理とのこと。
なので、お団子作りをしました拍手
ピンクが良いというので、食紅で色をつけて・・・

コネコネ上手に作っております笑顔

最後、お星様の形やハート、ハンバーガーと色々な形を作って
楽しんでましたまる
きな粉とみたらしで美味しく頂きました♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク