動物園

旦那さんのお友達家族が、金曜日から家に泊まりに来て、動物園に行って来ました(^_^)v
お友達家族は、6ヶ月の女の子が居て、ちーとその子はベビーカーに乗せて、いざ出陣!!
入口でリスザルのお出迎えを受け、ちーは恐々と見ているなと思うと、リスザルがひょいっと
ベビーカーに乗って大泣き↓↓↓

なんじゃこれ?と思ったのかも(^_^;)
園内を回り始めると、犬館、猫館、うさぎとの触れ合いコーナー…普通の動物園と違う??
その後、園内をまわってもいつも動物園に居るような動物は居らず、
想像した動物園と違って、他にアルパカ、羊、馬など、なんだか牧場な感じでした。
それなりに、まぁ楽しめたから良かったかな(^_^;)?
ちーが楽しんだかは…良く分からないけど(-.-;)
ちーが大きくなって触れるようになると、触れ合いコーナーが多いから喜ぶかな??
3時間程グルグルまわって、寒いので退散。遅い昼ご飯を食べて帰りました
お昼はおこわ専門店で…美味しかったです(*^o^*)
おこわは一歳半くらいまでNGらしいので、ちーはうどんのみ薄めてお裾分け。
取り分け出来るようになって、結構お出かけも楽になったかな。
次は近くで動物が見れるサファリパークにでも連れて行こっと♪
今回、6ヶ月のお友達の赤ちゃんを見ると、ちーもそんな頃があったなぁと感慨深くなりました。
といっても、ちーもまだ(もう?)一歳だけど(笑)(^w^)
気がつくと、2人で一緒に遊べる日が来るんだろうなぁ…なんだか不思議。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク