離乳食3日目

本日の離乳食前のみー。お口から出てくるので、スタイを着けてみました🙂

丁度、みーのご飯を準備していたら、ちーが帰宅。
早いから驚いた&聞くと今日は給食が無かったとの事!
既に私はお昼ご飯を食べ終わっていたので、急遽ご飯の準備🥢
そういう時は、ちゃんとお母さんに前の日か当日言って頂戴、ちーよ😭

ということで、みーはちーと一緒にお昼ご飯となりました🍚

 

●離乳食 3日目●
☆今日の離乳食☆
◎1回目
・10倍がゆ 小さじ2 (完食)

冷凍していたお粥を電子レンジで20s程チン!

最初はちょっと嫌そうだったけれど、後からはスプーンを口にあてると、ちゃんと口を開けて食べて(舐めて?)いました。最後まで口を開けて、完食☆


10倍がゆの作り方はコチラ↓↓↓
10倍がゆの作り方

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク