new NINTENDO 2DS LL マリオカート7パック

『new NINTENDO 2DS LL』を買ってしまいました✨

我が家には、初期の頃の『NINTENDO DS Lite』があり、最近子供達がドラクエⅣを遊び出したけれど、使ってる内に下部分の液晶が壊れかけ、横線がプレイ中にジジジ・・・と文字が見えないくらいになっていました。
子供達の目にも悪いし、DS自体は家の物としての扱いだったので、子供達に買いなおすように言うのもなぁ~ということで、私のポケットマネーから👛
(こんな時に、お小遣い制だと購入しやすいので良かった🙂)

古いDSのACアダプターは使えるかな?と思ったら、残念ながら最近のDSには使えないらしい。ということで、まるっと本体、ACアダプタ、クリアカバー(本体保護)、液晶カバー(液晶保護)、DSケースを一式購入!
せっかくだからマリオカートが出来ると子供も喜ぶかなと思いつつ・・・マリオカート7パックにしました。最初の予定より高額になってしまった😅

子供達には内緒にしていたので、届いたものを見せると「文字がちゃんと読める~」と喜んでました😆
3DSにするか迷ったけれど、子供に3DSは良くないと聞くし、どうせ買ってもOFFにするだろうなと思いnew2DSを購入して良かった♪
昔の2DSは折りたためないのが嫌だったけれど、new2DLは折りたためるので、それも良かった!
そして、自分も久々にドラクエⅣをやってはまり中。。。
DSでドラクエⅢも出ているらしいので、ドラクエⅣをクリアしたら買っちゃおうかな。(仕事復帰して、ゲームやる時間があるのかは微妙だけれど💦)

☆今回購入したACアダプター[WAP-002(JPN)]☆
最近の下記DSには共通して使えるということ。

・Newニンテンドー2DS LL
・Newニンテンドー3DS LL
・Newニンテンドー3DS
・ニンテンドー2DS

ACアダプターはそんなにしょっちゅう壊れないし、これから新しいDSが出ても、使えるように互換性持たせてくれると良いなぁ・・・。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク