ブログバックアップ方法

今日はブログバックアップのお勧めソフト紹介ですまる
知ってる人は知っている・・・その名も
ホームページクローン作成
なぜお勧めかというと、基本的にフリー(カンパを募るカンパウェア)びっくり
そして、テキストだけでなく写真も一緒にバックアップしてくれるびっくり
(これはかなり嬉しいドキドキ小
なので、現在閲覧している状態で丸々バックアップ&二回目以降は
差分バックアップなのでとっても簡単です力こぶ
せっかく書いたブログがサーバーが無くなってしまっても、
これなら元の状態で簡単に復元OKOK
こういうソフトがあるのは、かなりありがたいです拍手
ちなみに、最初上手くバックアップ出来ない箇所があったので、
質問させていただいたら丁寧なメール返信&ソフトを修正して、
バージョンアップしてくださいましたキラキラ
親切な作成者さんです笑顔
ブログバックアップをやってない方にはお勧めです♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク

離乳食(74日目)

離乳食74日目料理
今日は1回目は結構食べてくれた。
2回目はまぁまぁかな?
でも、以前に比べたら沢山食べてくれるようになった・・・最近は。
このまま順調に進みますように星
===================================================================
☆今日の離乳食☆
◎1回目
・鮭がゆ(7倍がゆ 大さじ3/鮭 小さじ2.5) -大さじ1.5
・野菜 大さじ2 -小さじ1.5
◎2回目
・ワカメ鮭がゆ(7倍がゆ 大さじ3/鮭 小さじ2.5/ワカメ 大さじ2) -大さじ2.5
・野菜 大さじ2

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク